アンニョン〜ハート




12月上旬に、
5泊6日で日本に行ってきました日本





ヒョンくんと飛行機に一緒に乗るのが初めてという事実!!
1人で飛行機に乗る時って、毎度何かしら寂しさを感じるので、今回はそれがなくて良かったです照れ




今回のビックイベントは、
ヒョンくんが私の家族へ挨拶することニコニコ
(入籍前はコロナの関係で、テレビ電話のみの挨拶でした)




うちの家族からは、
「寒いしまだ来なくて良いよ〜」と言われてましたが、
89歳の祖父に早くヒョンくんを会わせたくて、行くことにしましたパー




焼肉屋さんで食事しましたドキドキ
肉が美味しいお店なので、ヒョンくんにもたくさん食べてほしかったんですが、
食べることより喋ることに頑張ってくれましたにっこり




祖父は、ヒョンくんと意思疎通できるか心配だったようですが、
日本語で普通に会話ができることに「有難いなぁ」と何度も喜んでましたニコニコ




今回の食事会で思ったのは、
ヒョンくんが、こういう時にもしっかりコミュニケーションをとってくれるタイプの人で良かったということ
それから、ヒョンくんウェルカム!でざっくばらんな空気感を作ってくれた家族にも感謝昇天愛




私的には、ヒョンくんが母や祖父の腕をとって歩いてくれるのが、すごく嬉しかったですピンク音符


こういうのを違和感なくできるのが、
韓国人なのかしら?と思ったりしましたニコニコ




まだ恋人感覚のせいか、
私の地元にヒョンくんがいること、
私の実家でくつろいでること、
私の家族とご飯を食べてること、
すごく不思議だったんですが、すごく嬉しい光景でしたニコニコ




家族関係以外は
・親友に会う
・結婚指輪探し
が楽しみだったんですが、希望通りに動けて充実した日本滞在になりましたピンク音符


4日間仕事を休んだヒョンくんは、

週末も仕事‥と帰国後もハードでしたが、

このタイミングで行けて良かったですお願い





日韓の行き来もかなり楽になったので、
また来年の春夏あたりに行けたらいいなぁと思ってますピンクハート




さて、今週末はクリスマスで、
あっという間に年末年始になりそうですねバイバイ
2022年も残りわずかですが、
有意義に!そして楽しみたいと思います照れ