アンニョン〜お願い



この前、気分転換したくて、
韓国で初めてネイルしに行ってきましたピンクハート



働いてる時は月1のご褒美に通ってましたが、
今は学生で働いてもないしなぁ‥とずっと渋ってたのですが、
たまにはいいよねむらさき音符ということで
ショップ探し→電話予約して行ってきました拍手



今月の定額ネイルがあったので、そこから選ぶことに‥
色だけ変えてもらいましたラブラブ


じゃ〜ん!!!

こちらいくらだと思いますか???ニコニコ






















現金で払うと3500円!!!

(私はカード払いにしたので4000円ほど)



日本でこのネイルしようと思ったら、
余裕で5千円は超えますよね???
と思うと、韓国は安いですね!!!



中指のうねうねが気に入りましたバレエラブラブ



もともと私の爪が薄いからだと思うんですが、
ジェルの種類?塗り方?によっては、
2週間とかで浮いてきてしまうこともあったので、
どれほどモチが良いのかが気になるところですお願いお願いお願い



が、今のところは大満足おいでデレデレ



そして、疲れた時にはふっとネイル眺めて癒される日々ですピンクハート