アンニョン〜ニコニコ


来週からワクチンパスポートによる規制が始まるので、
その前にサムギョプサルを食べに‥パー


고기 굽는 남자(肉焼く男)
というチェーン店なんですが、
前回とても美味しかったので、
今回も利用することに‥ピンクハート


お肉はお店の方が焼いてくれるのですが、
今回とっても美味しく焼いてくれました酔っ払い


まず、お肉自体がとっても美味しいです酔っ払い



私達を接客してくれた店員さん‥
まだ大学生くらいの若い女の子で、
最初は少し心配だったのですが、
肉を焼いてくれる時など神接客で‥


私が、
お肉の焼き方がお上手ですね
どれくらいされてるんですか?
と聞くと、


本当ですか?ありがとうございます
ここのスタッフは皆、上手に焼きますよ〜
私がここでどれくらい働いてるか?ってことですよね?3年くらいですよ〜
と言うので、


1ヶ月前にも来たのですが、
その時よりもっと美味しいです照れ
と言ったら←笑


本当ですか?
美味しく召し上がっていただき嬉しいです
と言って、いなくなりました。


かと思ったら、
これ飲んでください!
ミリンダなんですけど‥
パイナップル味大丈夫ですか?
サービスです!
美味しく召し上がっていただいてるのでニコニコ
と。


わ〜
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こういうの‥嬉しすぎますねピンクハート


こういう神接客って、
韓国ではなかなか経験しないので感動しますお願い


また絶対に利用しますチュー!!!