アンニョン〜お願い


韓国での隔離生活が、
終わろうとし・て・い・るハートハートハート
 


今日は隔離生活最終日で、
唯一外出できる日でしたお願い
















PCR検査(2回目)真顔真顔真顔←嬉しくない





ヒョンくんに車で連れていってもらいましたラブラブわーい



隔離生活中に入れねばならぬアプリがあるのですが、、、(韓国入国時に登録します)


これ‥位置情報は常にONにしています

普段は1日2回体温を計って体調報告をする必要があります👇


今日外に出た後、
アプリからこのような通知が来まして

そして、
家を出てすぐ(3分以内くらい?)に保健所から電話がかかってきました真顔


保健所までPCR検査を受けに行く旨を伝えましたグッ
(元々保健所から今日、検査を受けに行くようにと言われていたのですが、家を出る前に連絡しなきゃいけなかったのかな?)


保健所に到着!!!


今回も、
鼻と喉の検査ハートブレイク


韓国に入国した日に受けた検査では、
鼻も喉も痛くなかったので油断してたら‥
鼻‥めっちゃ痛かっゲローゲローゲロー


勝手に涙が出てきて、
そのあと変に肩に力が入ったのか、
肩が痛くなって‥
帰りの車でのテンションだださがり←


でも検査が全て終わり、嬉しい拍手


明日電話で検査結果を教えてくれるようで、
問題なければ明日の午後からは外出できそうハート


さて、今日は家でゆっくりします真顔真顔真顔