アンニョン〜ドキドキドキドキドキドキ


ダヒ先生の韓国語講座のyoutubeを見てましたデレデレ
可愛いし分かりやすいので有難いラブラブ


最近はちょっと韓国語に慣れてきて、
前よりは分かるようになったかな?イヒ
いや、全然まだまだ初級ですが‥
使う単語が大体決まってるということも
あるかもしれないDASH!


そして、最近、南国が恋しくなる!!!!


写真は去年の6月に行ったハワイの時のものうお座ドキドキ


実際は少し曇って暗かったんだけど、
加工したら海は綺麗なブルーになって、
私のワンピースも鮮やかになった。笑


ヒョンくんは友達とゲーム中らしいので、
私も引き続きダヒ先生見ますよ〜ラブラブ