アンニョン〜ドキドキドキドキドキドキ
暇だ暇だ暇だーーーーーニヤニヤビックリマーク
最近よく甘いものが食べたくなるDASH!
(さっきアイス食べちゃったよ


そんな今日は雪も降っていて寒いので、
先日ヒョンくんに買ってきてもらった
カルグクスを作って食べました〜ウインクラブラブ


少し前は辛いバージョンの
カルグクスを食べたのですが、
麺のモチモチ食感が気に入ったので、
今回は辛くないカルグクスを買ってきてもらいましたドキドキ


中はこんな感じで、
麺以外にも餃子や野菜が入っていて、
私はネギとエリンギを足して作りましたビックリマーク


(盛り付けにこだわらず、すみません‥お願い


味はニンニクが効いていて優しい味ラブラブ
とっても美味しかったです〜デレデレドキドキ


また食べよう〜キスマークキスマークキスマーク