アンニョン〜ドキドキドキドキドキドキ
休日くらいゆっくり寝ていたいのに、
早く起きてしまうペコです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(平日5時半起きの習慣が、
根付いちゃってるのかしら‥笑い泣き
たまには10時くらいまでがっつり寝たい汗汗


昨日はヒョンくんが実家に帰ってたので、
子供の頃の写真を見せてもらいましたデレデレ拍手


顔は「可愛い〜ラブラブ」ってやつと、
「え?どうした?ポーン」ってやつがあって、
「整形しましたよね?」(実際してない)
ってイジリをして笑いましたラブラブ

↑この写真は可愛かったラブラブ

↑足がモデル並みアセアセほっそ!

↑これは軍隊の時のひらめき電球


大人になって出会ったから、
大人のヒョンくんしか知らなくて、
彼にもこんな可愛い子供時代があったのかと思ったら、
なんか不思議な気持ちになりました真顔


そして、そして、
時間って実はとってもあっという間に
過ぎちゃってるんだろうなぁって思って
とても悲しくなった‥ハートブレイク


ヒョンくん今年37歳‥
私30歳‥ゲッソリゲッソリゲッソリオソロシイ!


次は私の子供時代の写真を見せることになったニヤニヤ
私の不細工な写真を見たいらしい‥笑
小学生時代とか顔がパンパンすぎて、
ちょっと笑われるかもしれない‥ニヤニヤ
整形って言われたらどうしよう‥笑
(私も整形してないし、大人になる変化です。笑)


彼の子供時代の話、
いつかご両親に聞いてみたいなぁウインクラブラブ