アンニョン〜キスマーク


今日は家でまったりと、
ワインを飲んでいるペコですぶちゅー
(最近はビールよりサワーよりワイン派ラブラブ


最近のヒョンくんですが、
昔に比べて変わったなぁと感じることがありますビックリマークビックリマーク


そうビックリマークビックリマーク
言葉での愛情表現が多くなりましたキスマーク


仕事中のふとした時なんかに、
いきなり「サランへ〜」や「会いたい」
というLINEがきますポーンポーンポーン


たまに突然すぎて、
会話ぶった切られるのでビックリするパー


昔はそんなことあんまり言われたことがなかったので、
当時は(言葉による)愛情表現の仕方は、
韓国人ぽくないなぁと思ってましたニヤニヤ


この変化はなんでしょう‥ピンク薔薇


一度破局したからなのか、
彼が韓国文化を取り戻し始めたからなのか。


韓国人っぽい愛情表現になりましたニヤリ赤薔薇