アンニョン〜キスマークキスマークキスマーク


今日の夜は家族(母と妹)と、
焼肉屋さんにご飯を食べに行きましたデレデレ


4月から妹が北海道に行ってしまうので、
そのお別れ会です〜ビックリマークビックリマーク
次いつ家族皆でできるかわからない食事‥DASH!


せっかく集まるし、
私が韓国に行こうと思っていることを、
話すべきか悩みましたパーパーパー
が、私の中では今日じゃないと判断ビックリマーク
また具体的な時期なども決めてから、
話をしようと思いましたビックリマーク


焼肉を食べながらたわいのない話を‥
もちろん今日の話題の中心は妹ですニヤニヤ
妹の話も一旦落ち着き、


急に母が、
「それでペコはどうするの?韓国行くの?」とポーンポーンポーン


私、若干動揺します滝汗


だけどもビックリマークビックリマークビックリマーク
もうこのタイミングだと思って、
「うん。韓国に行ってみようかと思ってる。」と遂に告白しましたーーー笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク


母の反応が気になる気になる。


「だと思ってたよビックリマーク
最近韓国語も勉強してるしビックリマーク」とポーンポーンポーン


あ〜やっぱり私の母だなぁえーん
(娘のことを良く見てるなぁ)
と少しウルウルしてしまいました。


母の中でヒョンくんは『best of 彼氏』
なので反対されるとかはなく、
「ヒョンくんは絶対に大切にしてくれるね」と言ってくれました笑い泣き


そして、母は、
「でもすごい!とは覚悟が違うね」と。
(昔は韓国に行く気はこれっぽっちも無かった‥人はカワルノ


それに対して本日主役の妹が、
「ヨリを戻す時点で、ある程度覚悟はしてるもんでしょ。
前と同じ理由で別れるなら意味ないじゃん。」
と、たまにはいいことを言ってました笑い泣き拍手


と、まぁこんな感じで、
予想外にも早く母に話すことができました!!
(妹がいるタイミングで言えたのも結果的に良かった)


第1関門はとりあえず突破したのかな?カギラブラブ


いつも娘のことを想ってくれる母に感謝ですお願い