アンニョン〜ラブラブラブラブラブラブ
今日はグータラしてたいペコですぶちゅー
夜は祖父の家に行く予定なので、
それまでゆるりと韓国語勉強しますチョキ


今日、韓国は休日じゃないので、
ヒョンくんは仕事に行ってます〜ビックリマーク
(頑張って稼いでくれ〜ニヤニヤ


いや〜それにしてもDASH!DASH!DASH!
各国コロナの影響で入国規制をしてるので、
国際カップルにとっても大打撃ですねゲッソリDASH!


今日のヒョンくんとのやりとりドキドキ


※LINE解説※
女性トイレ愛してるよ
男性トイレ本当?ペコすごくすごく愛してるよ
女性トイレ🇰🇷❤️🇯🇵
男性トイレペコと早く結婚して幸せに暮らしたい
(⇧若干お見苦しくて、すみません。)


私はとりあえずワーホリで韓国に行きたいと思っているのですが、
このコロナの影響で行けるのか心配えーん
(ワーホリの年齢がギリギリなので、更に心配‥)


早く終息してくれることを願う‥グー
コロナに負けない〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク