最近本当に思うのですが、、、
ヒョンくんとの関係がとても心地良いですぶちゅー


私の中で付き合う相手との間で大事なことは、
「会話が合うかどうか?」ということです
もちろん話の中身のこともそうですが、
話をする比率と聞く比率に違和感がないかどうか。


私は自分の話したいことをバーっと話して、
彼の話も聞きたいタイプ‥にやりラブラブ


なので、、、
話しすぎる人は自分中心な人でつまらないと感じるし、
「うんうん」って優しく頷いてくれてても、
自分の話をしてこない人はつまらないと感じます笑い泣き
つまり会話の比率が合わないとつまらない。
(これは男女問わず感じます!!


そういえば、
ヒョンくんとの話で最近笑えたことが‥


いつものように電話してて、
ヒョンくんが「友達のお母さんに、お土産買って行ったんだけど、、」と。


「くだらないものですが、
食べてくださいって言って渡したよ〜おねがいドヤ」と笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つまらないもの‥ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑えたので良しとする!!



ヒョンくんとは毎日TV電話をしてるのですが、
(それも余裕で1時間を超える)
そんな私を見て母や妹には「凄いね」と言われますデレデレ


やはり、会話は大事ですねラブラブラブラブラブラブ