アンニョン〜キスマークキスマークキスマーク


少し前にヒョンくんから、
ホワイトデーの品が送られてきましたドキドキドキドキドキドキ
その時に初めて手紙をもらいました〜ウインクドキドキ


お花の可愛い手紙でしたドキドキドキドキドキドキ


中身はと言うと、
ハングルで書かれていましたキスマーク
彼の書くハングル初めて見ましたちゅー


が、字が少々汚いビックリマークビックリマークビックリマーク
でも、とっても嬉しかったですキスマーク


最後には사랑해〜(サランへ〜)
とも書いてありましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー


昔は、「サランへ」とか「好き」とか
全然言われたことがなかったけども、
最近はかなり頻繁に言ってくれるようになりました。笑
(私は別に言葉がなくても行動で示してくれてれば、
大丈夫なタイプなのですが‥デレデレ


私と別れた後に彼なりに、
思ったことがあったのでしょうね‥ウインク


次はヒョンくんが4月に誕生日なので、
何をプレゼントしようか考えなくてわ〜ラブラブラブラブラブラブ