今日はヒョンくんから荷物が届きましたデレデレドキドキ



ホワイトデーの品とその他諸々ラブラブラブラブ


ヒョンくんがホワイトデー用で
プレゼントしてくれたのは、、、
ラコステのシャツですウインクビックリマーク


何が送られてきたのかは把握済みでした。笑


というのも、
この前ヒョンくんが日本に来た時、
洋服を買いたいと言っていたので、
色んなお店を見て回ってたんですパー


「ペコ〜こんなのどう〜?」と聞かれて答える、
そんなやりとりをひたすらしてて、
あるお店でシャツを指して「これどう?」と。


正直なんとなく色味がいまいちで‥笑 
「うーん、なんか微妙じゃない?」と言ったら、
「え?嘘?ポーンすごく良くない?」と猛反発してきて、
「うーん、微妙パー」とキッパリ申し上げたところ、
「えー、じゃあこれがラコステの柄が
たくさんあるようなシャツだったら?」
と謎の質問を問いかけてくる。笑 
「うーん、それは微妙(ラコステの柄=ワニがたくさん?滝汗)」
と答えてその場は終わりました。


だけど、それから10分後くらいに、
ヒョンくんが急に笑ったので、
「えー、何ー???」と聞くと、
「いや、何でもない」と。。。


気になって仕方のない私は
「何ー?えー」ともちろん問い詰める
すると「いや〜実は‥ペコにラコステのシャツを買ってて‥」と。


その時に、私気付きました滝汗滝汗滝汗
あ〜シャツの話は私のプレゼントのことだったのかと。


いや〜私は、、、
ヒョンくんがシャツを着るとした場合の感想で、
私が着るとなったらまた別のお話ですおーっ!


「ペコが気に入らないなら、
返品して違うのにしようと思うんだけど‥これビックリマーク
と写真まで見せてくるガーンガーンガーン


しかもラコステの柄がたくさんというのは、
ワニではなくLACOSTEの文字のこと。
普通に女性が春に着るには可愛かったです笑い泣きドキドキ


「可愛いじゃん〜笑い泣き」という私に、
 半信半疑のヒョンくんは、
「気に入らなくない?
あーサプライズする予定だったのに‥」
と悔しがってました爆笑


サプライズができない彼‥
でもヒョンくんらしいな〜と思って、
少し面白かったですドキドキドキドキ


その他はパックや化粧用スポンジ、マスク、
頼んでいたチョコレートが入ってましたぶちゅードキドキ


あとは、手紙も‥
これはまた別で書きますにやり