アンニョンハセヨ〜キスマークキスマークキスマーク


韓国語はまだまだ初心者なのですが、、、
とっても良い韓国語アプリを見つけまして‥ラブドキドキ


その名も「シックにゃん韓国語」というアプリですにやりひらめき電球


例えば「大学(대학)」という単語を学ぶときに、
それぞれの字と関連した単語が出てくるんですウインクひらめき電球


確かに韓国語って日本語と似てる言葉が多いですが、
関連した単語を覚えていく方が私は覚えやすいですグッ


アプリに課金したことがないのですが、
これは課金しちゃいました〜口笛
アプリは移動中にも見れるのでありがたや〜ドキドキ


これでとりあえず勉強を続けてみようかと思います合格