半年後には韓国に帰ってしまう彼と、
付き合っていいものなのか悩みました。
遠距離‥それも韓国‥


悩みに悩み、
でも、悩んでも好きなものは好き笑い泣き
付き合わなかったらきっと後悔すると思って、
自分の気持ちに正直になることにしましたにやりビックリマークビックリマーク


ということで、
早速ヒョンくんに会って
「私も好きだから、付き合う照れ
ということを伝えました音譜


ん‥はてなマーク


彼は険しい表情をしてました。
「う〜ん‥」と‥笑い泣き
まさかの展開に私も焦りますダウン


「俺もよく考えてみたけど、
韓国に帰っちゃうかもしれないし、
ペコに寂しい思いをさせちゃうかもしれないから、
どうなんだろう‥」と弱気に‥えーん


えーーーーはてなマークポーンポーンポーン


こういうのを
タイミングとでも言うのかしら。
お互いの気持ちのタイミングが一致しない笑い泣き


それでも、私の中では、
もう付き合うって決めてたので、
「嫌だえーん離れても大丈夫ビックリマーク」と言って。


そして、晴れて、
日韓カップルとなりました笑い泣きラブラブ
めでたし、めでたし!!


最後を除けば、
トントン拍子に進みました音譜
韓国のお姉さんも喜んでくれましたアップ


馴れ初めはこんな感じでしたドキドキ