ヒョンくんと別れた後の付き合ってない時に感じた優しさについてお話ししますデレデレ



私ヒョンくんと別れてから全然連絡してなくて、
別れて2年後とか?相当久しぶりに連絡しました。
それからたまーに連絡したりしてて、ある時私が母親とソウルに旅行に行くことになったんです!!
(ちなみに彼は大邱で生活中‥)


ツアーで予約したわけじゃなかったから、
空港からホテルまでの送迎バスがついてなくて、
タクシーにすべきか電車にすべきか悩んで、ヒョンくんに相談したんですビックリマーク


そしたら、
「行きも帰りもタクシー手配しておいたからビックリマークお金も払ったからビックリマーク」って事後連絡がありました笑い泣き


帰りのタクシーにいたっては、
「日本語できる人を用意してもらったから」と笑い泣き
私からしてみたら教えてもらえるだけでありがたかったのに、ここまでしてくれるとは‥笑い泣き


そしてそして、ここからが私のヒョンくんに思う優しさなんですが、、、


何も見返りを求めてこないんです笑い泣き
韓国から帰った後はたまーに連絡したりしなかったり、向こうもこちらに合わせてくれてる感じで、無理やり連絡してこないし笑い泣き
(私が別れる時に彼に対して酷すぎたのがトラウマなのかも‥)


そういう見返りを求めてこない真の優しさが、
素敵だなぁと思ったのでしたちゅー



そしてそして、
その後ヒョンくんが日本の仕事に来た時に、別れてから初めての再会を果たしたのでしたパー



つづく