春高春高バレー。尚志学園対恵庭南はい、1年前から楽しみにしていた春高観てきました~~♡♡やっぱバレー好きだわ。って思ったʕ•̫͡•ʔでも今日少ししか観れなくてショック(;_;)💔💔まあ明日朝から見れるからいいや~~♡♡はあ~幸せ。でも春高終わったら現実戻らなきゃ。この先の事真剣に考えなきゃ。まあ小さい頃からの夢わいつか絶対叶える。少し大人にならなきゃね。とりあえず痩せなきゃ何も始まらない。。。(;_;)明日早起きしよ~~っと♡♡♡