ぬる~くつぶやきます。 -13ページ目

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


春高バレー。
尚志学園対恵庭南

はい、1年前から楽しみにしていた春高観てきました~~♡♡

やっぱバレー好きだわ。って思ったʕ•̫͡•ʔ


でも今日少ししか観れなくてショック(;_;)💔💔

まあ明日朝から見れるからいいや~~♡♡

はあ~幸せ。

でも春高終わったら現実戻らなきゃ。

この先の事真剣に考えなきゃ。

まあ小さい頃からの夢わいつか絶対叶える。

少し大人にならなきゃね。

とりあえず痩せなきゃ何も始まらない。。。(;_;)


明日早起きしよ~~っと♡♡♡