20日(木)
お昼からお寿司食べて春高バレー観にきたえーる行った♪*

21日㈮
朝マックからのきたえーる行ってきた!

全国出場(女子)
山の手高校
旭川実業高校
(男子)
東海第四高校
尚志学園高校
尚志学園わ初の全国出場♡♡


春高見てから奈留美と遊んだ~~♡♡
大戸屋行ってプリ撮ってきたきたʕ•̫͡•ʔ

はやくサンタコスしたい♡♡!!
地下歩歩いてたらいきなり外人さんに話しかけられて
めっちゃ写真撮りまくってた笑笑

イルミネーション見ようと思って
大通り行ったのにやってなかった(;_;)(;_;)
時間が悪かったのかな。。。
でもツリーあったから奈留美と沢山写真撮った~~♡♡
かっちゃんとも電話できたし
すごい楽しい2日間だった!
三連休明け中間テスト。。。
うん、やばい(´;ω;`)
はい、2日遅れの投稿でした。