ぬる~くつぶやきます。 -12ページ目

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


20日(木)

お昼からお寿司食べて春高バレー観にきたえーる行った♪*







21日㈮

朝マックからのきたえーる行ってきた!





全国出場(女子)

山の手高校
旭川実業高校

              (男子)
東海第四高校
尚志学園高校

尚志学園わ初の全国出場♡♡







春高見てから奈留美と遊んだ~~♡♡

大戸屋行ってプリ撮ってきたきたʕ•̫͡•ʔ



はやくサンタコスしたい♡♡!!


地下歩歩いてたらいきなり外人さんに話しかけられて

めっちゃ写真撮りまくってた笑笑



イルミネーション見ようと思って

大通り行ったのにやってなかった(;_;)(;_;)

時間が悪かったのかな。。。

でもツリーあったから奈留美と沢山写真撮った~~♡♡


かっちゃんとも電話できたし

すごい楽しい2日間だった!

三連休明け中間テスト。。。

うん、やばい(´;ω;`)

はい、2日遅れの投稿でした。