カラオケ~~♪お昼から妹とカラオケ行ってきた~~♪なんか全然歌えなかった。。。一人で歌いたかったのに全部妹に歌われた。。。(__)妹ねちゃんと歌えば上手いのに。って思う!うん。カラオケ2時間であっという間ってゆーか、すぐだったってゆーかカラオケ終わってミスド行った~~.。o○本当にお金のかかる妹だわ。。。💔💔ふぅ~~.。o○もうちょいしたらバイト行かなきゃ~~。今日わアリオに加藤ミリヤ来てるみたい!✨混むのかな~~混むのかな~~(__)バイト行く前に少し仮眠する。