カラオケ~~♪ | ぬる~くつぶやきます。

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


お昼から妹とカラオケ行ってきた~~♪



なんか全然歌えなかった。。。

一人で歌いたかったのに全部妹に歌われた。。。(__)



妹ねちゃんと歌えば上手いのに。って思う!うん。

カラオケ2時間であっという間ってゆーか、すぐだったってゆーか


カラオケ終わってミスド行った~~.。o○




本当にお金のかかる妹だわ。。。💔💔


ふぅ~~.。o○

もうちょいしたらバイト行かなきゃ~~。

今日わアリオに加藤ミリヤ来てるみたい!✨

混むのかな~~混むのかな~~(__)

バイト行く前に少し仮眠する。