久々の部活午前中、部活行ってきた~~❤❤2年修学旅行でいないから尚志と野幌と大麻と厚別で練習試合した!!久々に試合したけど動けなさすぎてやばい。。(;_;)(;_;)(;_;)しかも先生方に太ったってめっちゃ言われたし。。。。はい。ダイエットします部活終わってお腹すいたから海峰と松屋行ってきた笑笑。太ったって言われたばっかなのにビビン丼食べてきたでい😊✋💕久々海峰と語ったし!楽しかったーーーーー😭❤でも部活からのバイトわ辛かった。おつかれ自分。