久々の部活 | ぬる~くつぶやきます。

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


午前中、部活行ってきた~~❤❤



2年修学旅行でいないから

尚志と野幌と大麻と厚別で練習試合した!!

久々に試合したけど動けなさすぎてやばい。。(;_;)(;_;)(;_;)

しかも先生方に太ったってめっちゃ言われたし。。。。

はい。ダイエットします


部活終わってお腹すいたから

海峰と松屋行ってきた笑笑。

太ったって言われたばっかなのに

ビビン丼食べてきたでい😊✋💕

久々海峰と語ったし!楽しかったーーーーー😭❤

でも部活からのバイトわ辛かった。

おつかれ自分。