ピッザ~~ | ぬる~くつぶやきます。

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


日付変わったので昨日!!!

昨日の夜ご飯わピザでした~~🙌🙌💕💕




あと、コンビニで売ってるチーズケーキスティック?

みないなの食べた~~🙋✨





今日わ学校見学会&授業参観のあと

面接試験やってからのバイトでござる。。。🙈🙈💦💦

とりあえず面接の事だけに集中して過ごそう。。。

ちゃんと答えれるかわかんないけど

他の受験生より誰よりも大きい声であいさつするの目標~~♥💕

よーし!!

寝る。