ピッザ~~日付変わったので昨日!!!昨日の夜ご飯わピザでした~~🙌🙌💕💕あと、コンビニで売ってるチーズケーキスティック?みないなの食べた~~🙋✨今日わ学校見学会&授業参観のあと面接試験やってからのバイトでござる。。。🙈🙈💦💦とりあえず面接の事だけに集中して過ごそう。。。ちゃんと答えれるかわかんないけど他の受験生より誰よりも大きい声であいさつするの目標~~♥💕よーし!!寝る。