おでかけ♪ | ぬる~くつぶやきます。

ぬる~くつぶやきます。

できるだけ更新してる努力なう✋。


今日わずーっと家にいるつもりだったけど

友達がたおか(油そば)行こう!!って言ってくれて

念願のたおかデビューしました\(^^)/



食べ終わったあと友達とばいばいして

人で札駅ぶらついてたら

リラックマショップあったから

妹にひよこの茶碗買ってプレゼントした❤


喜んでくれてよかった~~♥

暇だったからゲオ行ってDVD借りてきた.。o○



妹がみたいって言ってた『探偵はBARにいる』と

萌果がずっとみたかった『カノジョは嘘を愛しすぎてる』借りれた~~

すごくいい休みになった✨✨