おでかけ♪今日わずーっと家にいるつもりだったけど友達がたおか(油そば)行こう!!って言ってくれて念願のたおかデビューしました\(^^)/食べ終わったあと友達とばいばいして1人で札駅ぶらついてたらリラックマショップあったから妹にひよこの茶碗買ってプレゼントした❤喜んでくれてよかった~~♥暇だったからゲオ行ってDVD借りてきた.。o○妹がみたいって言ってた『探偵はBARにいる』と萌果がずっとみたかった『カノジョは嘘を愛しすぎてる』借りれた~~すごくいい休みになった✨✨