まずまず。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



ベッドでぐっすり眠りましたzzz
朝、からだが痛くなかった!!
仕事してないからかもしれないけど爆笑

明日は会社は稼働しますが
私はお休みにしていますグッ
毎年出勤していたけど
いつも暇で
早く帰ったりしていたので
今年はお休みにしました。

台風の影響がありそうだし
休みにして良かったニコニコ

でも、休みもあと3日…

ちょっとずつ
来週からの仕事が憂うつえー

でも、来週土曜日は
ライブですキラキラマイクギタードラムルンルンキラキラ


再来週は
友達に会うし。
すごく久しぶりニコニコ

暑さに負けないように
体調整えて、楽しみたい音符

まだまだ部屋がかたづいてないけど
ゴミ袋3個出して
来週には布団を捨てて
押し入れにしまって、模様替え終了ですグッ

ベッドを入れて
少し部屋が狭くなりましたが
快適な生活には変えられない!


ベイスターズがね、もうちょいシャキッとしてくれたらね。
もちろん、
変わらず応援するけどニコニコ