予定どおり。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



本日、ベッドを組み立てて、設置しましたー爆笑

予定どおりの場所に、ぴったり入りましたグッ

組み立ては
説明書に
「二人以上での組み立てをおすすめします」
と、何ヵ所にも書いてあって
驚きと思いましたが
そんなこと言われてもね。
結果、ひとりで全く問題なくできました。
でも、かがんでネジをしめたりしたから
腰が痛くてピリピリ

1時間くらいかかったかな…
マットは真空包装でくるくる巻いてあって
ハサミで袋を切ったら
「シュー」って言って
みるみるふくらんで、ちょっとビックリしましたびっくり

設置したら、疲れちゃって
さっそくベッドでしっかり昼寝zzz
問題なく熟睡できましたゲラゲラ

しかし、
まるで引っ越しするみたいに
ゴミ袋や段ボール箱がたくさん。
これを処分したり、片付けたり、
まだまだです。
敷き布団を粗大ゴミに出して
押し入れをあけて、
そこにしまうものもあるし…
金曜日にゴミを捨てたら
ちょっとはいいかな真顔

段ボールつぶしたり、なんか、仕事みたいえー?


とりあえず、予定どおりウインク

おつかれー!ウインクチョキ