良いお年を~♪︎ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



ついに、大晦日ですねにっこり

ますますあっという間でした驚き

特に何もなく…と思っていたけど
ひとりで横浜をぶらぶらしたり
映画見に行ったり
友達とごはん食べたり
かーくんの住まいを見に行って
弟さんに会ったり
それなりに
いろいろありました。

長男のことや
引き続き心配なこともありますが
まぁ、なるようになるさ❗
と思っています。

とりあえず、健康で過ごせたこと
感謝です。

来年も
健康で過ごせますようにキラキラ


今年も
お付き合いして下さった皆様
ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいねニコニコ



来年は食べてみたい桃のケーキラブ