年末の感じ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



テレビ番組が2時間とか5時間とか
そんなことで
年末なんだーと思ったり。

去年もそんなふうに
世の中とは違って
ひとりでぼんやり過ごしていたなぁうーん

一昨年は
かーくんが朝からゴルフの打ちっぱなしへ行って
終わってから
「用事あるの?」
「ないよー」
すぐ迎えに来てくれて、ランチをしました。
前の日にしっかりデートしたのに。
「何してるのかなと思ったら、逢いたくなっちゃったんだよー」
なんて言ってくれて
ほんとにほんとにしあわせだった。
帰ってきたら
NHKで、ドキュメント72時間の
年間ベストテンを放送していました。
今日もそれを放送していて
一昨年のことを思いだしたのでした。



これが送られてきたのです。
ゴルフ好きな人って、寒くてもやるんですよね。

この打ちっぱなしは
今ももちろん営業しています。
しょっちゅう通っていたかーくんは
いないんだよね。

なんでだろうね泣