寒くなりました。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



1日どんよりの曇り空曇り

寒い…って、これが普通なんですよね。
冬物の衣類を出したり
ペラペラの夏物しまったり。

ニットやジャケット、
かーくんが買ってくれたものがあります。
買った時のことを思い出して
嬉しいけど悲しいな泣
大事にするねピンクハート


さっき、TikTokを見ていたら
いきなり
前田さんの『Merry Christmas to you』
のサビが流れてきて…


2度めのクリスマスはなかった私たち。
ドラマチックなメロディーと
前田さんの歌声に涙泣


どうしていないの
まだまだ一緒にいたかった。
ささえてほしかった。
やっぱり
寂しくて寂しくてたまらないよ。
泣いたってどうにもならないけど、
泣いてしまうよ。

出逢えたしあわせを一生懸命感じるようにしてるけど
感謝しているけど
今日は
失った悲しみの方が大きい。
どうしていなくなっちゃったの?
という気持ちでいっぱい。

お天気のせいかな。



くまたちに
慰めてもらってますにっこり