秋?冬? | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



さ、寒いショック

いきなりで全くついていけない。
これは秋?それとも冬?
ストーブつける?大げさ?
こたつは?まだ?
なんだか、感覚が全くわからなくなりましたもやもや

でも去年は10月のうちに
こたつ出していたし。

明日からは冬支度で出勤か…
しかし、仕事中はどうしよう。
ずっと半袖でした。
明日からは長袖でいいのかな…




大分の友達を訪ねたときに
お土産屋さんでポツンと待っていてくれた
かぼくまくん。
伊豆のテディベアミュージアムから来た
ポッテちゃん。
ニトリで出会って
素通りできなかった子。
後ろのくまさんは
母のところにいた子です。

みんな、私を癒してくれます。

私は第一印象、「こわい人」なんだとかゲラゲラ
で、うちとけてきて
いろんな話をするようになって
ぬいぐるみ大好きとわかると
そのギャップがおもしろいとか
意外だとか言われます。

ぬいぐるみは
幼い頃から大好きです。

ぬいぐるみ大好きな人にはわかると思うのですが
みんな、外見だけでなく、
性格も違います。
面倒見が良かったり
恥ずかしがりだったり
心配性だったり
甘えん坊だったり…🐻


明日から、5連勤です驚き
やだなぁえー?
でも、やりますけど~ねー