今週もおつかれさまでした。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今週は水曜日休みだったので
1週間が早いにっこり


仕事はキツいです。
でも、できるだけ続けようと思っています。
まぁ、働かなきゃならないからだけど。

今の仕事は
かなり慣れてきたし、
わからないことは、ほぼない。

でも…精神的にキツくなってきました。
パートどうしの関係は良好ですが
社員が…
だんだん耐えられなくなってきました。
直接何か言われるとかではないんだけど
やっぱりハラスメントかなと思われることが
いろいろあって…
社内で相談してみようと思います。
社内での移籍も含めて。
でもね
社員はいやだけど
仕事はいやじゃないのです。
確かにキツいけど
できれば続けたい。
でも、社員が…ネガティブ

せっかくの週末なのに、どんよりショック

こんな時は、かーくんがますます恋しい飛び出すハート

天国のあの人からのメッセージ

『わたしが消えたって思わなくていい。
わたしが去ってしまったって思わなくていい。
だってわたしは
あなたのすぐそばにいるから。
心と心は繋がっている。
見えないかもしれない。
感じないかもしれない。
あなたが悲しんでいたら、わたしも悲しい。
あなたが笑っていたら、わたしも笑う。

あなたが私を思い浮かべた時、
わたしはあなたの側にいるよ。』

いつも思い浮かべているよ。
一緒に過ごした日々を思い出したり、
こんなとき、かーくんはなんと言うかな…とか。

いつも思い浮かべてるから
いつも側にいてくれてるのかなハート



暑い日は
ますますおいしいよねパフェラブキューン

側にいるというのなら、
姿を見せてよ、って思っちゃうなぁ。やっぱり。
ごめんね、
困らせたいわけじゃないんだよ。
だって、
ほんとうに、ほんとうに大好きで大切だから
会いたいって思うものでしょ??

わかっていても、
思ってしまうよ。