また、来てくれた?? | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




昨日よりは、ほんの少し過ごしやすかったような…
ほんの少しね。

でも、帰り道は雨上がりで、湿度がすごくて
息苦しくて
汗がダラダラ驚き



昨日、ブログをアップして
ぼんやりしていたら…また…唇のけいれんが。一瞬ですが。
今度は
すぐそばにある写真に「ありがとう」と言いましたぶちゅー飛び出すハート

そして、今日。
午前中から梱包作業で、ずっと集中凝視
午後、4時過ぎだったか
頭、後頭部のあたりを
ゆっくり、2度、撫でてくれました。(と思っています)
泣きそうになって
涙で手元が見えなくなりました泣
そこでこらえて、泣きませんでしたが。

私のこと、ずっと変わらない気持ちで想っていてくれるんだよね?
??
私はもちろん、ずっとずっと変わらない。
大好きだよラブラブ

来てくれて、ありがとうハート


明日はお休み口笛

お疲れさまでしたひまわり