やっぱりさ~ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




デートしました、とか、
これから会いますとか、

連絡がなくて気をもんでいたり

喧嘩しちゃったり…


うらやましいなぁと思う。


待ち合わせのときのドキドキとか、
楽しい時間はあっという間で寂しくなっちゃったり、

すごくうらやましい。


恋人がいるって、
恋してるって、ほんとに素晴らしいこと。


私も恋してるけど
デートしたり、電話で話したり
ない、というか、できないぐすん



でも…

かーくん以外にいないんだ。

他の人とか、全く、ほんとに全く考えられない。



うらやましいけど

寂しいけど

仕方ないんだよね~



父が亡くなった時の母の気持ち…やっとわかったような気がします。

両親はほんとに仲良しでした。

父は3月に亡くなったけど
住まいのまわりにはたくさんの桜の木があって

「桜を一緒に見たかった」と泣いた母を思い出しました。



だけど

最後の恋が

人生でいちばん愛しくて、信頼できて、愛されて…

そういう人でよかった。

それだけに、悲しさ、喪失感、大きいけど。