おつかれさまでしたー | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今週の仕事、終わりましたー爆笑

今週はキツかったなぁえーん
足腰痛い~えーん

午後から雨になったようですが
私が帰る時は止んでいました。
「かーくん、雨を止ませてくれた?ありがとうね!」
空を見上げて心の中でお礼をいいました笑
(こんなことも楽しかったりするので、バカみたいですがお許しください)

無性にお味噌汁が欲しくて、
豚汁を作りました。
うちにあった野菜を入れて…適当ですが。
お味噌も特にいいお味噌じゃないけど
おいしーいニコニコ音符
からだが欲しているという感じでした。


昨日、ラジオから『木蓮の涙』が流れてきたという話をしましたが、
午後の休憩で一緒に座る人に
「木蓮の涙って歌知ってる?」と聞いたら
「知ってます!いい歌ですよねぇ」
「私、あの歌、歌詞がダメなんだよ、泣いちゃうの。」
「え?歌詞?どんなんでしたっけ?」
え?と思ったんだけど
最初の歌詞を教えて、そういう歌だから、泣けるんだと言ったら
「そういう歌だったんですね~歌詞知らなかったから~」だって。
なんか、拍子抜けというか、
もしかして、知らないけど知ってると答えたのかなとか思ってしまった。

彼女
「ウクライナの戦争って、まだやってるんですかね?」
なんて聞いてきたことがあるし真顔

あまり、深い話はできない人だなと思ったのでした。


土日はまた完全休養日ですショック

足が痛いネガティブ



おつかれさまでした花束