新年。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。







今年もよろしくお願いしますニコニコ鏡餅門松


なんとなく夜更かししてしまったので、
今年もゆっくりスタートです。

ごくごくふつーに、おひとりさまのまったりした時間が流れていますにっこり
YouTubeで、古い古い日本映画を見たり…
マニアックな休日ですゲラゲラ


しばらくしたら
また、仕事に行って帰ってきての日々になるので
しっかり休みますグッ



紅白歌合戦見たけど、やっぱり桑田さんたち、かっこよかったなぁラブ
若い頃聴きたおした佐野元春が出てくれたのは
ほんとに嬉しかった~ラブラブ

そしてそのあとの『ゆく年くる年』の最初が
奈良の唐招提寺だったのも嬉しかった。

私が、いちばん行きたいところなのです。

今年は…まだ行けないかなぁ。

20歳の頃に父と行ったきりです。

佇まいが凛としていて、
屋根の勾配の具合がとても好きなのです。

いつか絶対に行く。



どうか、よい1年でありますように。

健康で過ごせますようにびっくりマーク