#2023年のおみくじの結果は… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。

不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ほんとに!?!?


去年もそうだったんですけど…うーん


そうですね、今年は『冷静に』過ごしたいと思っています。




今のところ、コタツの上はこんな感じです。
この写真は、一昨年の夏、私が初めて撮ったかーくんの全身。
間違いなく、私に向かってカッコつけてます(彼なりに、ね。)
画像を確認したかーくんは
『すんげぇデブじゃん!』と言ってました笑


今日は、ホットケーキを食べましたホットケーキ
自分で作ると、なんか、おいしいなぁてへぺろ

そしてまたまた、昭和20年代の日本映画を見て…
「女のしあわせは結婚だ」という考え方…
確かにそうかもしれないけど、やっぱり今とはかなり違いますね。
そしてとにかくどこでもタバコ吸ってる🚬えー?



今日も、タロットリーディングを見ましたが
「この方は、ひとりで居るのが好きなのかな?」
あたりー🎯

やっぱり今年もこの人のリーディングを見ていこうゲラゲラ



という、何もない1月2日です。

でも、時々ちょっと泣いたり…ゲラゲラ