ちょこっと… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



結局、ワクチンの副反応は、ほとんどありませんでした。
熱も全く出なかった。
昨日は一日中眠くて、寝たり起きたりでした。
それが副反応!?
今朝起きたときは昨日と全く違ってスッキリしてました。

YouTubeでまた古い日本映画を観たりしていたら
彼から電話があり
仕事でミスしてしまったとへこんでいる様子。
最近忙しすぎたからなぁ…うーん

ちょこっとデートしました。
今日はいつものお寿司。まぐろが多い気づき


「気持ちきりかえて、明日からまたがんばろう!」
みたいに少し励まして
楽しく食事をしました寿司

明日も早朝から仕事だというので、
帰ろうとなったのですが
『冷蔵庫の中身は大丈夫なの?』
と聞いてきました。
時々食料品の買い出しに行ってくれるのだけど、最近は時間がなくて
していません。
「大丈夫よ」と言っても、何度も聞いてくるアセアセ
『いつものスーパーには行けないけど、業務スーパー行こうよ!』
って連れて行ってくれましたにっこり

『ごはん食べて送っていくだけじゃ寂しくてさ。』

嬉しい飛び出すハート

2時間くらいのちょこっとデートでしたが
心のこもったデートでした。

最近はほんとに忙しくなっちゃって
週末まで会えないかなぁえー?

忙しいのは、良いことキラキラ