お疲れさま | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




今日もマイナス10分で仕事終わりました悲しい

今月、もう1時間マイナスになっていますショボーン


しかし…

明日は有給休暇キラキラ

土日も休みで3連休笑い ほんとにシアワセハート

仕事は介護用品のピッキングと梱包ですが、
医療器具も少し扱っています。

最近、また
パルスオキシメータがよく売れるようになってきました。
あとは、消毒液。
よくお店の入口に置いてあるポンプがついてるボトルや
4リットルのボトルを何本もとか。
防護衣も売れています。
今日はマスクも出てたなぁ…

明日はとりあえず、ゆっくりお茶

土曜日は、たぶんデートかなラブラブ


昼休み、珍しく彼からLINEが来ていました。
ファミレスでモーニングしたらしい。
バイキングだったようで、お皿いっぱいのおかずと数種類のドリンクの画像が。
おいしそうには見えなかったネガティブ

一応私のランチも知らせておきました。

私のランチは…


今日はサボりましたてへぺろ

昨日夜作った鶏団子のスープをスープジャーにいれて
ツナマヨと明太子のおにぎりはお弁当屋さんで買ってきましたアセアセ
おにぎりはあまりおいしくなかった…ぐすん


10分マイナスでしたが、
今日も梱包の時間が長くて、疲れました~zzz

今週もミスなく、終わりました。

お疲れさま、私~花