イヤな夢から… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



洗濯しまくりの、引きこもりの休日でしたゲラゲラ

朝はアラーム鳴らないのに
いつもどおりに目が覚めたえー?

あ、今日は起きなくていいんだー花と思ったら、二度寝zzz

そこで、イヤな夢を見てしまいましたえーん

いつものように出勤したら、まだ誰も来ていなくて、社員がひとり。
「おはようございまーす」と言ったら
『今日は1番に入ってね』と、社員。
1番というのは、梱包の席のいちばん前。
席の横にはこれから梱包するものがたくさんありました。
『ピッキングしといたから、今から入って!』
?朝礼もしてないのに!?

という夢泣

そのあとなんだかよくわからないんだけど、
携帯も財布もどこかに忘れてしまい、焦っている夢で
でも途中で
「これは夢だ。ほんとは何もなくしていない、大丈夫!
夢の中でそう思って目をあけましたキョロキョロ
もうすぐ9時になるところでしたびっくり

イヤな夢見ちゃったなぁ。
仕事の夢なんて最悪だぁえー?

疲れてるのかな…

今日休みにして、正解ぽってりフラワー


明日は、たぶんデート飛び出すハート
今週は会ってないんだけど、毎日電話があるから
いつも会ってるような気がします。
というか、
安心していますうさぎのぬいぐるみ
実は、2日くらい前、電話がなかったのです。
早朝からの仕事が続いてるから、寝ちゃったんだろうなと思って
私も連絡しませんでした。

翌日
『昨日は、寝ちゃったんだよ~ごめんね』 やっぱりねウインク

もう、絶対信頼しているから
ちょっと連絡なくても決してザワつかない笑

ほんとに心地よいピンクハート



イヤな夢から始まった今日ですが
疲れは取れたみたいスター