お買い得な日(^^)v | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



午前中から籠ってゆっくり、しっかりくっつこう、と予定していたデート。

時間もきめていたのに、『電話していい?』とLINEが。
なんかあったな…

出かけようとしたらお得意さんから電話で、ゴルフの練習に誘われたと。
しかも、練習場は彼の住まいの目とはなの先。
『ちょっと行ってきていい?』
と、ここでまた悪い私が出ちゃった気づき
「いい?って言うけどさ、ダメって言っても行くんじゃん?
行くことになったから、昼頃になるよ、でいいじゃん。」
どーしてこうなんだろうね。かわいくないよなー。
彼はめちゃめちゃ申し訳なさそうに言ってるのに。

で、お昼頃迎えに来てくれて、お互い空腹で、彼がお気に入りのお寿司屋さんへ。



お互い満腹ウシシ

予定変更。
NHKのドキュメント72時間でやってた厚木の古着屋さんへ車ダッシュ
掘り出し物あるかなーなんて、楽しみに行ったのですが…
そもそもお互い古着ってあまり好きじゃなくて…
ほんとに着古したものばかりで(そういうお店なんだから、当然)
スエットに動物の毛がついてたりして、
私はくしゃみが出ちゃって、早々に退散。
そして

南町田グランベリーパーク笑車ダッシュダッシュ

グランベリーパークと言えば、TUBEの春畑道哉さんギター
山野楽器には、春さんのコーナーがあり、
春畑道哉モデルのギターが展示してありましたラブラブ
キャーキャー盛り上がる私ゲラゲラ

コーヒーとパンケーキでひと息ついていたら、
春さんの曲が流れてきたーラブラブラブルンルンキラキラ
彼にも
「ちょっと!耳を澄ませて!春さんのギターよっ!」
と、しっかり聴かせたのでしたグッ

グランベリーパークは広い広い!!
いろいろな施設がありますが、ショッピングモールも広くて、
全部は回れませんでした。

お買い得なニットと靴をプレゼントしてもらいましたキラキラ

そして横浜に戻り…



いつもは焼きそばにする私ですが、今日はワンタン麺ラーメン
もちろん、おいしかったぁ~
ここは裏切らないチョキ


楽しい時間はあっという間ぐすん

8時前に私の部屋に到着。
まだ8時前…と思ったけど、明日から仕事の私には
このくらいの時間に帰ってくるのがベストです。

『明日は仕事だもんね。がんばるんだよ。』

と、ちゃんと私を気づかってくれます。

たくさん買い物してくれたことにお礼を言ったら
『安いものばかりで申し訳ない』なんて言うのです。
ニットも靴もお買い得だったの。ほんとに。
靴なんか、サイズが限られていて、残り少なくて
私にピッタリのサイズだったしスニーカー

彼も靴を買ってましたが、
衣類は…サイズがないんだって。ネットだとあるみたい。
『アメリカ行かなきゃ売ってないんだよ』ってゲラゲラ
こんど大きいサイズ専門店に行ってみようと提案しました。


今週は彼も忙しい。
土曜日まで会えないかなぁうーん


たくさん楽しい思いをしたから、
明日からがんばるかぁ…うーん