怠惰な日。2日目(^^; | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。


昨日、今日、全く予定なしチョキ

私にとっては、とても嬉しい日です花 そう、引きこもりゲラゲラ

昨日は7日のライブの余韻に浸り、
西山毅さんやハウンドドッグ、
もちろんTUBEも、春畑さんのソロ、YouTube三昧でしたギター
一人でノリノリルンルン口笛音符

彼は仕事で、
こんなとこにいるよ、の意味で画像を送ってきて、
ひと仕事終えて電話をくれて、
ライブ最高だったね~なんて話していたら
『ごめん!お客から電話だ。また電話する!』って。
ありがちなことなので、電話置いて立ち上がったら、また電話ゲラゲラ
かけ直してくれなくてもいいのにーウインク

それからまた『仕事終わったよー。また電話しちゃった』
「おつかれさま~」
『で、今、○○○にいるんだよ。』
確かに、近く。だけど11時45分。
『でも店はどこもやってないかぁ』
「うん。もうオーダーストップだよ」
『そうだよなぁ…じゃあ、吉野家で牛丼買って届けようか?』
「いやいや、いいよ~ちゃんとごはん食べたし~」
『そうかぁ、そうだよなぁ(笑)じゃあ、またにするか』
「うん。帰ってゆっくりしてね。連絡くれてありがとうね。嬉しいよ!」
『うん、じゃあ、月曜日ね~』

近くに来ると、素通りできないんだって笑
嬉しいです。とても。

ライブも私が一緒だったから、さらに最高だったと言ってくれました。

今日は彼はバンドの新年会とか。
明日、ゆっくりデートします飛び出すハート

私たちは
『おはよう』のLINEはしません。
私は9時から6時前後まで仕事という毎日ですが
彼の仕事は時間が不規則なので。
彼がどのように動いているのかわからないから
彼の方から連絡をもらうようにしています。

だいたい、夜8時か9時に連絡が来ますスマホ

この半年、
彼の機嫌を探ったり、疑ったり、全くありません。
好かれようとか、嫌われないように、とかそんなことも全く思いません。

60年とちょっと生きてきて、
20歳くらいから恋愛して、31で結婚、51で離婚、そしてまた恋愛してきたけど
ずっと、ずっと顔色うかがって、
嫌われないようにしてきたかも。

今、はじめて私のままで、素直に居られてる。
彼を好きだという気持ちにも自信があるし
愛されてる自信もある。

私を受け入れてくれてるな、って実感しますラブ


そんなことを思いながら
怠惰な1日も夕方ですゲラゲラ


明日は何を着ていこうかなぁラブ