仕事はじめ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




今日から仕事でした。

4日なんて、私の中ではまだまだお正月で
出勤したことはなかったのですが 
今度の現場は4日が忙しいということなので、出勤しました。

20分も早く終わった。

どこが忙しいんじゃームキー

有給にしとけば良かったーえーん

まぁ、でも、一週間休んでちょっと久しぶりの仕事。
初日から残業もキツいし、
リハビリとしてはこのくらいが良かったりして爆笑
あまり疲れてませんからてへぺろ



さて、昨日は夕方で仕事を終えた彼に迎えに来てもらって、
食事をしてきました。



お店に入ったとたん、『アロハ~』って迎えてくれるお店爆笑

よせばいいのに、デザートアセアセ



これね、クリームが全く甘くなくて、メイプルシロップをかけて食べると
すごくおいしかった~ラブ

これを二人で食べたらちょうといいなと思ってたら…
頼んじゃったびっくり



『俺、チョコレートパフェ大好きなんだよぉ』

私も3分の1くらい食べることになってしまい…
パンケーキはほぼ私が食べてしまいました🐽

だけど、一緒に過ごす時間はいつもとびきり楽しくてルンルンラブラブ


明日は迎えに来てくれるかもしれない車ラブラブ


元日に行った電気屋さんで、スープジャーが安くなっていて、買いましたニコニコ

明日は豚汁持って行きまーす爆笑