お年賀 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




会社からいただきました。いや、もらいました、かな。



文明堂のどら焼きです。


今日も10分マイナスで終了ショボーン
昨日と合わせて30分マイナス。

今日の方が忙しくなるとか聞いたけど
確かに昨日よりはね。
でもなんかだまされた感じネガティブ

で、

迎えに来てくれました車ラブラブ

しゃぶしゃぶ食べ放題ウシシ
ものすごく食べちゃった!!
もう3時間近くたってるけど、苦しいショック
なんでいつも食べ過ぎちゃうんだろう。

「今日はスイーツいらないね?」
もちろん!

食べ過ぎちゃったけど
相変わらず楽しい楽しい時間ラブラブ

明日1日がんばれば、4連休キラキラ

でも、明日はもっと寒くなって、こちらでも雪かもしれないとか。
今日もほんとに寒かったーゲホゲホ
レッグウォーマーして、デニムの上からモコモコのスカート履いて
ネックウォーマーして、
裏がアルミでキラキラしてるぬいぐるみみたいなジャケット着て仕事しましたゲラゲラ

ちょっと動きにくい。
少し動くと暑くなるんだけど
脱ぐと寒くて…の繰り返しでした。

明日はまたフル装備で働きます筋肉

雪降りませんようにびっくりマーク