今日は世界高血圧デー | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。

おすすめのヘルシーレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございますニコニコ

風が強くて荒れ模様の天気ガーン

私は血圧は正常ですが、

妊娠すると高血圧になる、という経験をしました。

長男のときは、しっかり『妊娠中毒症』になり、

出産までの40日、入院して、帝王切開。


次男のときは、全く高血圧にはならず、自然分娩。

しかし、出産後に高血圧に。1週間くらいで正常に戻りましたが。

だから、いまだに血圧計るのが苦手。なんかドキドキしちゃって。

健康診断では、だいたい2回計ります。2回目に正常値アセアセ


ヘルシーレシピは、キャベツの千切りに納豆まぜるサラダウインク





さて、今日は

TUBE LIVE  AROUND  2021 『BLUE WING』

待ちに待った、ライブです。

東京フォーラム行ってきます。

東京へ行くのは何年ぶり??ってかんじですアセアセ



このライブに行けるってことは、

仕事もなんとかつながるかな…なんてねウシシ

やっぱり、いちばん気になってるのは仕事のことなんだよなぁ。



今日のライブはキャパ50%、マスク着用、拍手のみ。

いつもと勝手がちがうけど、あの音の中に飛び込むのは同じ。


泣くよなー、絶対ゲラゲラ



そして、明日から土曜日まで、5連勤!!

そして、TUBEロスもこわいアセアセ



とりあえず、いや、絶対、心の栄養補給してきますルンルンキラキラ音符




大阪、スケジュール決まって良かったおねがい


なんとか、ツアー全行程、無事に進みますようにグッ