いよいよ… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




17日は、TUBEのライブです。

今日は仕事の帰りに、カラーとカットしてきましたニコハサミクシドライヤー


で、


昨日、今日と残業していないのですが…

体調が良いゲラゲラ

背中が痛くなったり、すごくダルくなったり、ないのです。

8時間勤務がいいのかぁ。

でも、生活のためにはちょっと頑張らないとね。



昨日は帰りにミスドに寄って

先日次男がおくってくれたギフト券でドーナツ買いました。

おいしくて、嬉しくて、幸せで、うるうるしながら食べましたピンクドーナツドーナツ



明日はしっかり休んで

月曜日、盛り上がりますよールンルンキラキラドラムギターマイク音符ブルー音符音符


そして、翌日から、TUBEロスえーん



そして、20日で仕事が終わります。

翌日からどうなるのか、はっきりとは聞いてませんえー?

月末には、新しい仕事に就けるかどうか、決まります。



ダメだったらどうしよう…ぐすん




その時は、その時だ…アセアセ