やったぁ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



TUBE  LIVE  AROUND 2021

チケット 当選しました~ゲラゲラ拍手キラキラルンルン音符音符

まさか、まさかの、当選笑い泣き

もう、すっかり忘れていたのです。

24日午後6時にメールが来ました。

最近メールって、メルマガとか通販とかばかりなので、

今度は何の宣伝だよ、と開いて見たら…

「以下の内容で当選が決定しました」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



私は東京フォーラムに行きますラブルンルン


しかし、今回は『電子チケット』アセアセ

ちゃんと入手できるんだろうかえー?

いや、入手しなくてはキラキラ


素晴らしい贈り物を受けとります。

って占いみたいので言われたんだけど


これですねっゲラゲラキラキラ