元気になりました | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。





昨日、夕方にものすごくお腹がすきました。

もう、グーグー鳴っちゃって爆笑

ハンバーグを食べました。めっちゃおいしかったナイフとフォーク

夜もよく眠れました。



今朝はいつもどおり起きて、

ちょっとたよりない感じでしたが、出勤しました。

あまり当日欠勤しないので、けっこう「どうしたの?」と聞かれました滝汗

午前中はいまいちで、仕事もはかどりませんでした。

すごくお腹がすいて、お昼のお弁当おいしかったぁ(昨日のハンバーグなど)

お昼を食べたら、スイッチ入ったみたいに元気になり、

仕事もはかどりました。

いつもの自分に戻ったと実感しましたゲラゲラ


やっぱり疲れだったのかなぁえー?



回復したので、良かったですグッ

とにかく眠ったのが良かったかなzzz