絶不調 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



昨日、2月最後の日はデートでしたハート

「久しぶりだね、浮気しなかった?」

「それはこっちのセリフ!」

「浮気ってさ、どこからが浮気?」

「ごはん食べたら浮気」

「そりゃきびしいねぇ」

「二人きりになったら、ダメよ。あ、心当たりあるなー」

「ないよ」
って、向こう向いて答える。
なんかあったよね。
LINEスルーの時あったしねー。

でも、腹も立たず。


で、

いつも同じところに「籠る」ので、たまには違うところに行ってみたいと
言ったことがあり、

昨日はその希望を覚えていたみたいで、少し遠くへ。

ゆっくり、まったり、激しく…みたいな。
バスタイムも楽しくハート


しかし…


致したあと、ものすごくだるくて、猛烈な眠気が…

スイーツを買ってきていたんだけど、
全く食べたくない。

朝、トーストと目玉焼き食べたきりなのに、全くお腹すかない。

どころか、今何か食べたら吐くかも…くらいな不調。

眠いを連発しながら車に乗って、

どこで食事しようかなんて言われても、もー、気持ち悪いし。

食事をお断りして送ってもらいました。

車降りたらめまいするし、

部屋にたどり着いてテレビつけたら「笑点」始まってた。

とにかくパジャマに着替えて布団に入った。

すぐ、眠った。

7時頃、彼からLINEがきて、返事して、また眠った。

時々目が覚めたけどすぐまだ眠る…結局朝まで飲まず食わずで寝てしまいました。

いつもの時間に起きてみたけど、とにかくフラフラでショック

仕事は休みました。

がんばれば行けたかも。

でも、暇になってきたし、ここはがんばるとこじゃないな、と思ったし。

私が何も食べないなんて、かなりのこと。

からだからのメッセージをちゃんと聞くことにしました。

あまり空腹は感じないけど、少しずつ食べています。

彼は「疲れてたんだね」と言ってた。

そうなのかなぁ…最近なんとなく不調だったしね。



彼は、先週息子が来たことを覚えていて、彼の方から

「息子とずっと部屋にいたの?」
なんて聞いてきた。

だから、焼肉食べに行ったよ、とか、彼女のこととかいろいろ話しました。

あれ?もしかして疑ってた!?
(自分に後ろめたいことがあるから爆笑

違うかぁねー




そんなわけで、今日は休養しますzzz



明日はまた、ゴルフだってびっくり