DESAFIO -70ページ目

VIVA SEA FOOD!!

やばいっす。

最近シーフードラッシュですよ。

ホッキ貝
つぶ貝
鮭の刺身
カレイの開き
ホタテ

どれも超うまいっ!!

この中にはないけれど、大好物と言えば…ブリ!!

ブリって出世魚で名前が変わるんだけどわかります?大きさによっても名前も違うス関東、関西、北陸によっても違うらしい。これまた石川県で食うのが最高です!!いつ行けるかなぁ。来年行きたいな~。

明日から名古屋です!同期の友達に会う予定だけどどうだろうなぁ。

Tetsu

こんなの自分だけ?

ちょっとー!!

が降ってるよー!!いや~、朝から雨が降りそうな予感はしてたけど不意打ちですよ。


作ってみました。

雪だるま。
大きさ?手のひらサイズですよ~。さすがに今は雪だるま作りのためには外出られなかったです。。。



ポーズ決まってます?なにがしたかったんだか。。。w

とまぁ、こんな感じで毎年雪が降るとはしゃぐTetsuでした。24歳です。でもね、いつまでもこうやってはしゃぎたいんだよね。自分に子供ができてからもこうやって一緒に遊びたいしね!

 そうそう、最近アメリカがすごく恋しいです。えっ?どこかで読んだような…って?ww ぼくはやっぱりロサンゼルスですね!なにがいいってひとことじゃ言えない!小学校のころに社会で習っただろうけど

サラダボウル(人種のるつぼ)だ。
見た目ではだれがアメリカンなのかもわからないからである。
黒人=アメリカン
白人=アメリカン
きっと今はもうこんなのが通用しないだろう。今ではメキシコ以南の国から移民などももっとも多い人種がラテン系だからだ。
そりゃ、未だに差別はあるけれど人種なんて気にしないところがアメリカだ。自分にもそのラテンの血が流れているからルーツもすごく気になる。母の家族は本当に尊敬できる。本当に一言じゃいえない。あの自然の大きさ。人間の力じゃ勝てることはないだろうとよく思う。
とりあえず行きたいです。いつ、行こうか?爆

 そうそう、アメリカのじじばばから荷物が届きました。


ガム、ひまわりの種。ひとりでメジャーリーガーのまねします!!w はぁ~っ、戻りたいです。おもしろいことに歩いてると必ずラテンの人に間違われるんですよ。一緒になってスペイン語で話したりもしちゃいます。あ~叔父とまた働きたいなー!話したいこともたくさんあるし!

 おまけ写真ですぜ。




Hasta luego!

Tetsu

WE LOVE ICE HOCKEY!!

じゃじゃーん☆

 昨日は釧路で試合でした。

対クレインズ戦!

 結果から言うと…4-3の勝利!!

チームが一丸となって勝つ為にやるべきことができてた試合。ヒヤヒヤすることがなかったです。

 同期の選手みんながんばってました。

潤はやっぱりうまいな~。またみんなと一緒にホッケーがしたいです。自分にとってアイスホッケーとは自分を表現できるひとつの手段でしょうか…。


高校の同期だけで年に何度かはこうやって集まっては毎回同じ話で盛り上がります!




この写真を見てもホッケー選手になんて見えないですよね?爆

Tetsu