DESAFIO -71ページ目

感謝の日

caught cold...

タイトルとおりです。悲

風邪引きました。。。

悔しいです。特に今回はいつも以上に悔しい。言い訳なんかしたくない。ついイライラしてしまう。

人に迷惑をかけてしまうと考えてしまう。でもスタッフのみんなは逆に選手にうつるほうが大変だし。と。わかっていても悔しい。

監督が「なにも考えなくてもいいからまずは治すことを考えて」と。監督には自分が悩んでいることなんてお見通しみたい。

うおおおおおおおおおお!気合いで治します!!

横浜での試合は連敗でした。なんとチームは今4連敗。。。雰囲気は悪くないと思う。チームになにが必要なのだろうか。

Tetsu

焼き鳥日記。

かなりの頻度で焼き鳥を食べてます。

日曜日には岡田の親父と。
火曜日には某雑誌の記者と。
そして今日は…日本製紙クレインズのDF、外崎潤とです。



かなり久々に会って話も盛り上がりました。彼との付き合いもかれこれ9年くらいです。高校の頃からなんです。昔の話や近況であったり嫁の話だったり。仲間との時間は最高です。

昔を思い出させてくれるから


また同期のみんなで集まりたいな。それができるのがもしかすると!!!12月22日の夜でしょうか!!うわ~、やばいね、これ。

みんなと当時のばかな話をしたい。もちろん今の話だったりほかにもたくさん。あっ、おれはもちろん。。。ぐひひ。

あっ、今日は潤とお互いにけずるような話はしませんでした。

焼き鳥おいしかったです。

Tetsu