DESAFIO -68ページ目

ファイナル進出!!

ファイナル進出です!

9年ぶりの進出です!!
ここまできたら目指すは優勝のみです!

昨日の試合では平日にも関わらず入場者数は2,173人でした!

ファイナルの試合も応援よろしくおねがいしますm(_ _)m

最近ドクターペッパーが飲みたくなります。笑 
みなさんは飲んだことありますか?





Tetsu

セミファイナル第3戦 VS. HIGH1!!

こんばんは!

明日、18:30から苫小牧白鳥アリーナでHIGH1とプレーオフ第三戦目が行われます!

明日勝てばファイナル進出です!

応援のほう、よろしくおねがいしますm(_ _)m

最近は日がだいぶ長くなってきました。苫小牧も少しずつあたたかくなってます!もうすぐでが来るのでしょうか?

暖かくなったらしたいこと。それは…ショートパンツを穿くことです!爆 
多少寒くてもいつも4月くらいには穿き始めてます!

LAだったら毎日です!

みなさんは春になるとなにかすることってありますか?

髪短いのにまたぼーずにしました。楽ちん楽ちん。

Tetsu

スケート!〜雪かき

 スケートにいってきました!!

午前中の練習が終わった後に#9 岩田さんの奥さんが勤務してる児童館でスケート行事があるとのことで岩田さんと一緒に行ってきました!

子供達って…すごいエネルギッシュだな~。笑 走っても走っても追いかけてきます!休憩になり帰ろうとしたときにみんなそれぞれが持って来てるお菓子をくれました!スナック菓子、ガム、キャンデ。嬉しかったです。

こうやって子供達と触れ合える時間て嬉しいです。もっとスケート、アイスホッケーの楽しさを伝える絶好のチャンスだと思います。

そして家に帰ってきてからは今もなお、降り続いてる雪の雪かきをしました。除雪してもまたすぐに白くなってしまう路面。。。庭には雪の山です。かまくら作れます。ベンチも作れます。w 

今日もころびました。(;´艸`)



雪かき時の弟の写真です!

家族が5人揃ってにぎやかで楽しいのに来月にはまたみんなそれぞれの場所に行きます!

それじゃ!


Tetsu