やっと来た休みだけど、いつも通り特別なことは何も起こらない
少し遅めに起きて、簡単に朝ご飯食べてたら、宅急便。
アマゾンでCD頼んだのは昨日だよ
そんなに早く届きますかいね
とか思ってたら、友達の結婚式の引き出物のカタログで注文したケーキだった

クリームたっぷりのロールケーキ2本(桃とブルーベリー)と、アップルパイ1ホール


嬉しい~
と思って、すぐ切って食べたら、冷凍で来たからまだ凍ってて、
クリームがアイスみたいだった
んっ、もうちょっと待てばよかった……
と思ったけど、これはこれでいいかもって
切った分はおいしくいただきました。
残りは冷蔵庫へ~~。
また後でみんなでいただきます

午後は片付けをしようかなと思ってたんだけど、眠くなって昼寝をしてしまった
何だか喉もいがらっぽいし…。
風邪引いたら嫌だな
あぁ、貴重な休みが…。
明日はちゃんと何かしよう。
友達に借りたDVDも見たいし、図書館の本もあるし

毎回言ってることだけど、時間を有意義に使いたいよ


少し遅めに起きて、簡単に朝ご飯食べてたら、宅急便。
アマゾンでCD頼んだのは昨日だよ

そんなに早く届きますかいね

とか思ってたら、友達の結婚式の引き出物のカタログで注文したケーキだった


クリームたっぷりのロールケーキ2本(桃とブルーベリー)と、アップルパイ1ホール



嬉しい~
と思って、すぐ切って食べたら、冷凍で来たからまだ凍ってて、クリームがアイスみたいだった

んっ、もうちょっと待てばよかった……
と思ったけど、これはこれでいいかもって切った分はおいしくいただきました。
残りは冷蔵庫へ~~。
また後でみんなでいただきます


午後は片付けをしようかなと思ってたんだけど、眠くなって昼寝をしてしまった

何だか喉もいがらっぽいし…。
風邪引いたら嫌だな

あぁ、貴重な休みが…。
明日はちゃんと何かしよう。
友達に借りたDVDも見たいし、図書館の本もあるし


毎回言ってることだけど、時間を有意義に使いたいよ


