やっと来た休みだけど、いつも通り特別なことは何も起こらないねこ

少し遅めに起きて、簡単に朝ご飯食べてたら、宅急便。

アマゾンでCD頼んだのは昨日だよ?

そんなに早く届きますかいねハテナ?

とか思ってたら、友達の結婚式の引き出物のカタログで注文したケーキだったにこcd

クリームたっぷりのロールケーキ2本(桃とブルーベリー)と、アップルパイ1ホールきらきら!きゅんきゅん

嬉しい~音符と思って、すぐ切って食べたら、冷凍で来たからまだ凍ってて、

クリームがアイスみたいだったかお

んっ、もうちょっと待てばよかった……ウキャー!と思ったけど、これはこれでいいかもって

切った分はおいしくいただきました。

残りは冷蔵庫へ~~。

また後でみんなでいただきますまるちゃん風ハート2



午後は片付けをしようかなと思ってたんだけど、眠くなって昼寝をしてしまったニヤリ

何だか喉もいがらっぽいし…。

風邪引いたら嫌だな00

あぁ、貴重な休みが…。



明日はちゃんと何かしよう。

友達に借りたDVDも見たいし、図書館の本もあるしにこゆりちん

毎回言ってることだけど、時間を有意義に使いたいよnikoきらきらりん




ロールケーキ